抜歯。

2005年10月15日

Yahoo!ブックマークに登録はてなブックマークに登録

もう浮いちゃってますから、かさぶたを剥がすみたいに簡単なものです。とは言われても、緊張しますね、抜歯。それも、抜こうとして抜けず大変な目にあった同僚の話を聞かされてたばかりなもので。

左下、親知らずの一個手前。親知らずは元気なので抜かなくていいと言われてるんですけど、その親知らずによって迫害されて滅した手前の歯。以前腫れちゃって歯医者行くきっかけになった歯とは別物なんですが、直すべきところはまとめて直しちゃおうと。

実際のところは1分で終わりました。耐える心積もりしてる間にもう終わってた。「抜いた跡はどうしたらいいの?」とかは怖いので聞いてません。

明日旧い知人と飲む予定なのだが大丈夫かな?

抜歯の画像

Loading

抜歯の動画

Loading
Loading

この記事へのコメント

>「抜いた跡はどうしたらいいの?」

ぞんざいに放置してると・・・
食べ物のカスが溜まる → 醸される → 化膿 → え○
なんてことになりますよぅ。うふふ。

投稿者 mabe / 2005年10月16日 02:06

怖がらせるの得意ですねぇ。。。
てか怖い。

投稿者 芝田 / 2005年10月16日 10:42

>「抜いた跡はどうしたらいいの?」
5年前に初めて親知らずを抜いたときは、「抜いた後に溜まる血がかさぶたみたいになって、それが歯茎の元になるから、あまり激しいうがいはしない事」と歯医者に言われましたよ〜。

>実際のところは1分で終わりました。
羨ましい…。いよいよ今度の土曜にリベンジです(泣)。

投稿者 hiro / 2005年10月18日 23:36

明らかにhiroさんを意識したエントリーでありながらご挨拶にも伺わず失礼しました。
陰ながら声援送ります。

投稿者 芝田 / 2005年10月19日 00:15

コメントはどなたでもお気軽に。

送信
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL