ファイナルファンタジーXII

2006年03月18日

Yahoo!ブックマークに登録はてなブックマークに登録

ファイナルファンタジーXII

やってます、ファイナルファンタジーXII。全体的にシステムがもっさりしててノリを分断されたり手に馴染まない部分が多々です。毎回毎回、「新しい成長システム」を課するこたぁないのにな、とも思ったりします。

まぁまだ序盤ということでこれからでしょうな。FF的なストーリーの見せ方が楽しめればそれでよいかと。バルフレアがカッコええです。

月曜休んでの4連休をゲームやって過ごす予定。会社のことは忘れて。・・・忘れさせてください。

バルフレアの画像

Loading

バルフレアの動画

Loading
Loading

この記事へのコメント

私もやっています。週末よんどころない事情で熱海に1泊したのですが、日曜は速攻で帰ってきました(笑)

投稿者 mabe / 2006年03月20日 02:04

どうもです。
この年になってコンビニ予約でほくほくしてる場合じゃないかもなんて思ってもいましたが、
mabeさんもやってるということで安心しました。

投稿者 芝田 / 2006年03月21日 08:05

年甲斐もなくハマりそうです。しかしね、決して批判ではないのだが、どーして王道RPGって、純粋世間知らずまっすぐ君ばかり主人公なのだろうか??? 自分がおっさんのせいかどーしても、若さ故のまっすぐさに辟易してしまう。しつこいけど批判じゃないですよ。そんでもって対照的なバルフレアがかっこよすぎ! でも年齢設定が23歳ってどんな苦労を重ねれば、あの年齢であそこまで渋くなれるのやら・・・。

投稿者 蒼い弾丸 / 2006年03月22日 15:31

蒼い弾丸さん、お久しぶりです。
やっぱりバルフレアですよね。

主人公のバカさかげんはシリーズでも稀有なレベルです。

投稿者 芝田 / 2006年03月24日 23:00

コメントはどなたでもお気軽に。

送信
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL