トップ > 新刊・近刊情報 > 2007年04月 > 絲山秋子『ダーティ・ワーク』
2007年04月26日 集英社 1365円
購入する
今日もどこかで、あの人はきっと生きている。 熊井はいつもギターを弾いている。もう何年も会っていないTTのことを考えながら……。様々に繋がる人間関係、それぞれが誰かへの思いを抱えながら、地を這うように生きていく、希望と再生の連作短編。 >>s-book.com
今日もどこかで、あの人はきっと生きている。
熊井はいつもギターを弾いている。もう何年も会っていないTTのことを考えながら……。様々に繋がる人間関係、それぞれが誰かへの思いを抱えながら、地を這うように生きていく、希望と再生の連作短編。
>>s-book.com
絲山秋子『ダーティ・ワーク』へのコメントはまだありません。
コメントはどなたでもお気軽に。
この記事は2007年04月29日に更新されました。
この本へのコメント
絲山秋子『ダーティ・ワーク』へのコメントはまだありません。
この本へのトラックバック