トップ > 新刊・近刊情報 > 2007年06月 > 東野圭吾『夜明けの街で』
2007年06月29日 角川書店 1680円
購入する
不倫するやつなんて馬鹿だと思っていた。しかし、僕は越えてはならない境界線を越えてしまう。しかも、その彼女にはある殺人事件の容疑がかかっていた。事件はまもなく時効を迎えようとしていた…。 >>ウェブカドカワ
不倫するやつなんて馬鹿だと思っていた。しかし、僕は越えてはならない境界線を越えてしまう。しかも、その彼女にはある殺人事件の容疑がかかっていた。事件はまもなく時効を迎えようとしていた…。
>>ウェブカドカワ
東野圭吾『夜明けの街で』へのコメントはまだありません。
コメントはどなたでもお気軽に。
この記事は2007年06月30日に更新されました。
この本へのコメント
東野圭吾『夜明けの街で』へのコメントはまだありません。
この本へのトラックバック