富士煙る河口湖

近況報告

河口湖

河口湖へ行ってきました。といっても呑んだだけ。知人たちの鍋大会に呼ばれてきたのでした。観光もなにもせず、夜ついて貸別荘へ、夜半まで騒いで、朝そのまま帰ってきました。なんなんだ。

河口湖から山中湖のエリア、実は初めて行きました。個人の旅ではなかなか足が向かない地域です。ついでだから観光もして帰ろうかとも(見ておきたい美術館も湖畔に点在しますし)思ったんですが、写真見てのとおりなんだかどんよりと肌寒い気候だったのでとりやめ。

ほとんどの連中はゴルフへと向かうのですが(というかゴルフの前夜祭というわけですな)、ゴルフは私ぜんぜん嗜まないので遠慮しておきます。球技全般だめなんですわ。