松江・出雲の旅行記

近況報告

2年前に行った松江、出雲の旅行記をいまごろ書きました。

松江・出雲で神々へのごあいさつ
http://www.tabibun.net/travel/20070617/

一番の目的地はパワースポットとして知られるようになった「須佐神社」だったのですが、「日御碕神社」のほうが気に入りました。気持ちのいい場所でしたよ。

今回、写真はクリックで拡大できるようにしてみました。言わないと気づかないかも(明示してない)と思ってここで言っておきます。

旅行記、あと6~7本書けば現在に追いつけます。だいぶさぼってためちゃってるので、早いところ上げきってしまいたいところです。まぁ「こんなに全国いろいろ行ったんだよ。すごいでしょ、すごいでしょ」と言うだけのコンテンツなので誰にも急かされてはいませんが。