新ノート

近況報告

ノートPC

新しいノートPCを買いました。「軽さ」を第一に選ぶと、どうしてもPanasonicのLet's noteになってしまいます。Tシリーズの旧ノートからさらにひとまわり小さなRシリーズにしました。バッテリの持ちも、2年半前にT2買った頃と比べてだいぶん伸びましたね。天板塗ってもらったりして、まぁ、それなりに満足。

これから旅の友はこのR4になります。ゴールデンウィーク、どこか行きますかね。

まだほとんど何も考えていませんが、桜前線を追いかけて東北か? もしくは中国地方の山側なんかもまだ行ってないのでそのへんもそそられてます。木次線とか三江線あたり。

旅先を路線名で言うようになったら人として終わりかなとも思いながらちょっと言ってみました。