子ネコもらってください。里親募集中。

近況報告

家人が子猫を5匹も連れ帰ってしまいまして。すでに2匹飼ってるのでそんなに養えません。どなたかもらっていただけないでしょうか。冗談記事じゃなくって、ほんとに里親さん募集いたします。何匹か一緒でも、1匹ずつでも結構です。ご希望の子をお知らせください。都内で手渡し可能な方に限らせていただきます。末永く可愛がっていただければ・・・と思います。

【紹介】※写真はクリックで拡大できます。

げんじろう仮名:げんじろう
性別:男の子
毛色:白黒
メモ:元気で強いボスタイプ? ウチの先住猫たちを威嚇して負けません。やんちゃで、一番最初に遊びはじめた遊び好きでもあります。
さかな仮名:さかな
性別:女の子
毛色:三毛
メモ:おしゃまな感じです。好奇心旺盛だけどわりと物静かです。顔がサッカーの中田に似ていますか?
シャア仮名:シャア
性別:女の子
毛色:三毛
メモ:やや人を怖がっていて初日はしゃあしゃあ言いまくりでしたが、撫でるとすぐさまぐるぐるです。毛並みよし。
こう仮名:こう
性別:男の子
毛色:サバトラ+白
メモ:香箱上手ゆえの仮名。物怖じしなく淡々としてます。一番ちっこいのですが、食欲旺盛でどんどん大きくなってます。
ベンジー仮名:ベンジー
性別:男の子
毛色:サバトラ+白
メモ:ロックンローラー(謎)。ストイックで繊細な歌を歌います(謎)。止まってくれないのでちゃんと撮れてません・・・。ハンサムさんです。

【共通事項】
みな兄弟で、生後1ヶ月半くらいと思われます。浜松町生まれの元ノラです。現在うちに来て1週間目。
病院で診てもらってます。まだ若いということでワクチンはできてません。ノミダニ駆除済み、トイレしつけ済み。
尻尾はみんな短いです。

【連絡方法】
メールでご連絡ください。webmaster@tabibun.net(芝田)まで。折り返します。

(追記)
里親はすべて見つかりました。ありがとうございました。