新刊・近刊コーナー

近況報告

新刊コーナーの造りを若干変えまして、この先の刊行予定も置いておくようにしました。出版社のサイトで見られるような情報以上のことを僕が知りえてるわけではないのですが、とりあえず入手した情報は(奇妙な作家フィルタを通したうえで)全部出していきます。週に2回はメンテしていきたいなと思ってるので、足繁く通ってください。

MovableTypeで運用されててコメントもトラックバックも可能でRSSも用意されてるけれども明らかにブログじゃないという、ちょっとズレたことをやりたがる性癖をもてあましつつ、でもそれっぽくはなったかな。

<dc:date>に未来の日付を入れてしまってて、RSSとしてはおそらく反則。リーダーによっては誤動作するかもしれません。ご利用は自己責任で。RSSとして使いやすいかどうかは別にして、BloglinesRSSバーでは問題ないと確認してます。

これでうまく回るようだったら、近刊情報をメインにしてるメルマガはやめちゃおうかなとも思ったりしてますが、どう?