JASRAC。

近況報告

PINGにエラーが出たので何気なくMovableTypeのログを見てましたら、このログってキーワード検索されたログも残るんですね。で、「JASRAC」と検索された形跡がずらずら並んでいるのに気づきました。

あたたた。サーバ移転してディレクトリもいじっちゃったので誰も見つけられませんね。MovableTypeに移行する前のコンテンツで随分奥にあります。あなたがお探しのコンテンツはたぶんこれ。

>>JASRACとの往復書簡

あまりPRするコンテンツではありませんが隠したいわけでもないので、探してる方が行き着けないというのはよろしくないかなと思い誘導しておきます。