EverQuestIIはじめまして。

近況報告

MMORPG、EverQuestIIをやりはじめてます。ゆっくりのんびりやろうかなと思いながらもいつの間にかどっぷりと。

ファイナルファンタジーXI(1年やってリタイア)、信長の野望(半年)に続いて、月々課金のあるMMOとしては3作目のプレイ。どれだけ続けるか分かりませんがそれなりに面白いです。まだ1週間、ずっとソロなんで、グループ組むようになってからちゃんと評価ができるようになるんでしょうけれどね。

ベータテストや無料期間にプレイしてたMMOではMaster of Epic大航海時代オンラインSeal Onlineリネージュ2TANTRAメイプルストーリーローズオンラインなんかがありますし、1日で投げ捨てたMMOもたくさんあります。

いかん、このままじゃタダゲ厨と認定されてしまう、と思い始めてたところでの期待の大作なので、EverQuestII、ちゃんとやります。

V鯖、Tabitoというバードです。・・・投げやりな名前ですんません。どのゲームでも普通本名で入っちゃうんですが、Shibataはもう他の人に取られてたのよ。見かけたらよろしくということで。