復旧しました。

近況報告

今日は会社のサーバが落ちてWebもメールも全滅、仕事にならねぇってんで早く帰りました。

時を同じくしてというかもちろん無関係ですけれど、自宅のPCもトンでしまいまして、おとといWindowsを再セットアップしたばかりです。幸いにしてセーフモードで立ち上げることはできたのでバックアップは取れてまして、諸々の環境構築がようやく終わりました。

古いままで使ってたアプリケーション類をこのついでに最新Ver.にして入れなおしたりしてるので、なんだか生まれ変わった心持ちでもありますね。

大地震の前には地磁気が乱れてコンピュータ機器が続々誤動作、、、なんてオカルト話もあるわけですが、どないですか。