サーバの調子が悪く

近況報告

やっぱり安サーバはだめですね、このところ不調続きです。CGIの動作がときおり重くなりすぎるのと、FTPも繋がらないことがたびたびあります。いまもFTPで上げたいものが上げられずでしばらく待たされました。

先日も、「上位レジストラからドメイン停止されました」って事故があったばかりです。どんなレンタルサーバサービスですか。

コンテンツ運用だけ考えてられたらいいんですが、こういうシステム的障害とか絡んでくると、サイト運営って面倒なもんだなと思ったりします。

自分が復旧をするわけではなく待ってるだけですし、気楽っちゃ気楽なわけですけど。頻繁な更新をしてるわけでもないんでね、まぁ、いいんですけどね。