PC逝った?

近況報告

今週末引越しだという、なんでまたこんな面倒なタイミングに・・・。(泣)

PCが起動しませんよ、先生! 電源入れると一瞬だけウムゥンってファンが回ってすぐ落ちる。やばめの症状。最近あまり調子よくないなーと思いながら知らないふりして使ってたんですが。買って5年目? 買い替えどきではある。

週末にデフラグをしたんだけど、そのせいか。どのせいだ。誰のせいだ。

いまはサブ使用ノートからの書き込み。外付けHDDのなかに大事なファイルのバックアップはあります。1ヶ月くらい前のだけど。(泣)

引越し屋に運んでもらって、その振動だかなんだかで、奇跡のように甦ったりしないだろうか。などと夢見ながら面倒なのでもう寝ます。