10年目にご声援ください。

近況報告

このサイトを立ち上げたのは1998年6月7日ですから、9歳のお誕生日を過ぎ10年目に入りました。わー。

飲めや歌えで騒ぐのは来年10周年ですかね、9周年じゃあまり祝えませんが、このままのペースで継続に励みたいと思います。ご支援のほど。

たわむれに昔のコンテンツページを再掲してみます。サイト作った当初は詩みたいなものとか戯文だとかそういった文章も載せながら、表現欲というか自意識を満足させる手段を得たというヨロコビに浮き足立ってたころ。

こちら。
博士と助手

ソースもね、「<p>と書いたらそこで改行されて1行空きます」なんてことが胸張って書いてあるようなHTML教本見て書いてたころなんで、2007年にサーバアップするには難のあるものなのですが、フッタのリンクを消した(リンク先たるコーナー扉ページはアップしないので)だけでそのままです。1998年に作ったファイルなんてよく残してるもんだ。

しかし【咆哮する魂・扉へ】ですよ。「咆哮する魂」というコーナー名。10年前の自分の鼻息の荒さに脱力を禁じえません。